まず仕事の愚痴。
俺の預かり知らないところで勝手に土曜日出勤を決められていて事後報告。
豊橋て。朝から夕方までて……。しかも来週て……。
たまたま用事がなかったから行けるけど、もしも用事があったらどうすんの?
マジありえん。怒りを通り越して呆れるってのはこの事だよ。


milktub15周年のベストアルバム届いたー。
5月のライブの抽選券目当てで買ったんだけど、アルバムに入ってる曲が
本当に集大成って感じでお得感あります。二年前の一番嵌っていた時期に
出ていたら小躍りしてたね。


「LaLaLa…」
http://homepage3.nifty.com/yohsuken/lll/index.html
魔界都市日記より)
web4コマ。タイトルの「La La La…」は何年くらいか前から
あるんだけど、続編が出てたとは。その内容が凄ぇのなんのって。
鳥肌が立った。


アニメ
極上生徒会」視聴完了
面白かった。神宮寺家の核心に迫っていく後半がギャグとのバランスが
良くて好きでした。逆に最終話近辺の神宮寺潜入後の、実は○○でしたーってなお馬鹿なノリに
戻ってしまったのはちょっと締まらねぇなぁと思った。管理人さんはやり過ぎ。
隠密の面々がエロ妄想を掻き立ててくれたので同人誌を探してみたくなった。


灰羽連盟
序盤は単調で退屈な感じなんだけど、後半のある事件を切欠に物語の様相が
ガラリと変わっていった。灰羽灰羽の住む街の真の姿に気づいたときには唸った。
面白かった。

後はなのはAS見るかなぁ。