予定通り土日はフルエロゲータイムだった。
充実してたけど、夜の8時頃から会社に入った一年目から二年目辺りに
よくあった強烈な憂鬱感というか焦燥感に襲われたね。


そんなto heart2 アナザーディズ
こいつは無理!なヒロインを除けば一通りプレー終了。
一番良かったのはこのみの友人のよっちこと、吉岡チエ
恋仲になっていく展開も好きだけどなによりエロかった。
あとは委員ちょの妹である郁乃のシナリオも好き。
主人公視点ではなくヒロイン視点だったのが良かった。
委員ちょとくっついた後日談という形になるのかな?
タカ坊の立ち絵と声があるんだけど、奴は確かにあのヘタレな
キャラが許される風貌というか、ヒロイン視点だとあまりにも
パーフェクトな紳士っぷりで、モテる理由に説得力があったわ。
あと確かに女装が似合いそうだった。