忘れる前に書いとこう。


1/10
滞りなく一日終了。割とでっかいミスをおかすも特に気にしなくなった辺り、
図太くなったっつーか。後は曖昧。


1/11
朝は忙しかったが、昼からは割りと暇に。結構家に帰ってきて
サボってる。だから売り上げねぇんだよ。自分で自分の首絞めてます。
会社の帰り際に怒られた。そろそろ首覚悟。
友人と飯食いに行く。初めてかつ屋行った。旨かった。


1/12
午前中は仕事。合間に来週行く東京の行きの新幹線確保。
宿も3000円のところがあったので、予定通り。帰ってからは
加圧行って、エロビデオが急に借りたくなったのでビデオ屋
吟味すること1時間。帰って視てるときに妹が急にドアを開けて
きたので、かなり危なかった。というか割とアウト気味のボールです。オワタ。
(ヒント:ティッシュ
後はだらだらニコニコ動画見て、北海道と東京の旅行のプランなんかを
適当に考えていたら日が暮れた。



漫画
津田雅美eensy-weensy モンスター(2)」
もう終わっちまったよ。少女漫画は短いのがさびしい。
この人の漫画は脇役が濃くて良い味をだしてるから、
その辺りをいじりつつだらだら続けていてほしかったなぁ。