マブラブのファンデスクいつの間にか発売してるよ!
GUN-KATANAも!俺のエロゲーセンサーも錆びたものよ……。


ラジオは最近、ニコニコ動画にUPされている「アニスパ」を聴きまくってます。
ソルティレィディオ」で浅野真澄面白ぇーとなって、その流れでのアニスパなんだけど、
もう一人のパーソナリティの鷲崎健が異常に話のクオリティーが高くて今自分の中で
一大鷲崎ムーブメントがきてる。カツゼツ良くて、誰にでも絡める、安定したキャラクター性。
喩え話が上手い上にやたらと豊富で引き出しが非常に多い。司会進行も淀みなく
生放送なのにグダグダにならないなど、頭の回転が非常に速い人だなぁと感心しきりで
凄ぇなーと思いながら聴いてます。単純に一言でいえば面白い。前述の浅野真澄
無論、面白くラジオパーソナリティーとしての能力の高いので、レベルが均衡した二人の掛け合いが
鉄板の面白さで安心しきって楽しめます。おまけに4年間もやっている番組なので、過去のバックナンバーを
聴いてるだけでも相当長い間暇つぶしできそう。