京都。


高速バスで名古屋から京都まで行くも、高速が大渋滞で、4時間くらい乗ってた
いきなり疲れた。昨日飲みすぎ、食べすぎで下痢状態なうえに、寝不足と
最悪の状態なうえに、京都の盆地パワーで熱射病になりかけた。
三十三間堂と、清水寺廻った段階で本気で倒れそうなったので、予定を繰り上げて
ドミトリーの宿に向かう。民家を改装したという宿で、概観的には100点をあげたい
くらい好みの宿で満足してしまった。とりあえずクーラーがない上に扇風機も
壊れていたので今日の夜は地獄を見ることになりそうだ。


一時間くらい仮眠とって、レンタル自転車を借りて市内駆けずり回りながら
漫画喫茶を必死に探してた。(京都全然無い)
僕、インターネット無いと死んじゃうよ。多分一時間くらい探し回ったので、
帰りも相当しんどいんだろうなぁ……嫌だなぁ。暗くなったら、ライトアップ
してるらしい高台寺と、体力がまだ持っていれば銀閣寺付近の哲学の道というところを
走ってみる予定。ホタルが見られるらしい。うちの近所でも最近はいないから
久しぶりにみたくなった。


とりあえずしんどいので、明日はもしかすっと、観光とか関係なく、
漫画喫茶にずーーーっといるかもしんねぇ。