ニンテンドーDSの「超執刀 カドゥケウス」をたまにやってる。
主人公が外科医で手術して病気を治していくゲームなんだけど、
ゲームなので、謎の新種ウィルス(内臓を切り裂いたり、増殖したりする敵モンスター)
を退治したり、ライバルの存在、暗躍する謎の組織という味付けがされてたりする。
タッチペンが非常に有効的に使える上に、話がサクサク進む良ゲームなんだけど、
会社がアトラスなんで難易度が微妙に辛くて、とある面以降進めない。
http://www.digitallover.net/
↑ここのblogでアンジェさん見てたら思い出したので書いてみた。


昌鹿野編集部:生放送
無理矢理車の中で第一部は聴いたんだけど、鹿野さんは女性声優で最も体を張ってると思う。
なんつーかもう伝説級のエピソードじゃないだろうか? 笑いすぎて苦しかったよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm478347
↑ニコニコあがってる。リンクして良いものか分からんが。