声優事務所大手、アーツビジョンの社長がわいせつで捕まった事件が、
大波紋になってて、見ていて大変興味深い。2chの各声優ファンのスレッドの現状報告スレが
各人のキャラとファンによって反応がさまざまで面白い。(一方テレ東はアニメを放送していたのノリ)
下手にテレビに露出してるアイドルよりも、声優アイドルの方が偶像化が激しい
から、過激に騒いでるなぁと思う。多分声優業界は二次元と三次元の狭間にある
バイストンウェル。 昌鹿野でどういう風に取り上げるかなぁと楽しみ


ゆりしーファンのスレッド見てると、行動すべてを深読みしまくってて凄ぇなぁと
思う。ネタなのかマジで言ってるのか判別つかねぇぇぇぇ!
見習い天使が大天使で大勝利だぜー!ってもう、クラウザー様のファンみたいだな。