GWは色々とイベントがあるみたいなんで、
なんか参加できそうなのねぇかなと色々観ていたら、


声優系イベント予定表
http://www.tt.rim.or.jp/~makoto-s/event/future/


なんてのがあった。声優好きだよ。でも声優のファン観るのもはもっと好き。
愛知県内で目ぼしいイベントは、


下川みくにワンマンライブ


Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5"」Aice5(堀江由衣/神田朱未/浅野真澄/たかはし智秋/木村まどか)


セイントオクトーバーゴスロリ少女探偵団+福井裕佳梨ニコンサート(04/15振替):片岡あづさ/福井裕佳梨/小林ゆう


といった所なんだが、正直どれもよく知らねぇ。堀江由衣ファンとか、本体とか色々興味津々だったんだけど、
あれだ。ヤフオクのチケ価格が普通に9,000円以上とか、30000円台なのみて、生半可な気持ちで挑んだら駄目だと思った。


こういうとき、東京近辺に住まう人々が死ぬほどうらやましい。あー暇だからイベント行くか〜と鼻くそほじるような軽い
気持ちでガンガン参加してるよきっと。東京ドリパに行って、榊原ゆいにゃんのライブ見るしか!