毎日家に帰ってはパソコンの調整とニコニコ動画の鑑賞に明け暮れる日々です。
アイマスのブルマ動画が投下され始めましたが、あずささん大人気。
大人の履くブルマーってドラマがあるよね。XBOX360におけるアイマス
程よく皆にスポットが当てられていて面白い。
美希(エロコミュ・隠しイベント)→亜美・真美(とかち)→やよい(やよぴったん)→あずさ(ブルマー祭り)
他のキャラも人気あるけど、こういうアイテムによって、他にもブレイクするキャラがあると良いね。


アニソンメドレーとかエロゲーOPソングメドレーとかのメドレーが多いな。
もう削除されてしまったけど、「Going on」メドレーとか面白かった。
アトラク=ナクアのあの曲のアレンジを40分間流し続けるというアホさ加減が。