higasibata2007-03-11

名古屋行ってきた。


ミッドランド・スクエア。駅出てまん前に建ってるから目立つ。
見上げないとてっぺんまで見えない。開店前だったから、
人が500mくらい並んでた。混んでるから結局入らなかったですけども。


東急ハンズで、電源コード付ソケット購入。ホームセンターで
有孔ボード買ってきて即席間接照明作成。L字金具とかボンドとか
色々必要だったため、結局3,000円くらいかかったけど、
割と良い感じに仕上がったと思う。


ビックカメラではワイヤレスヘッドフォン購入。
下調べしないで買ったので、出来が良いのか悪いのか判りませんが、
1万円切る程度で、そこそこ評判が良いメーカーということで、
オーディオテクニカの「ATH−CL550」というのにしてみました。
まだ使ってないので後日、使用感なんぞを書く予定。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cl550.html