時間が無いが一言だけ

2月23日発売のしらたま「妻ようじ」は確実にやる!!
前の欲情ペットライフといい、なんて俺と似通ったフェチの
人物が作ってるんだろう!と感動すらする


kitakitakita!!
休みですよ休み。考えてみれば一ヶ月ぶりのキチンとした土曜日休みですよ!!
そらテンションも上がるって話ですよ。ヒャッハーーーー!!!!!!!!!!!
待て。待て。俺。とりあえず三連休だが、浮かれてるだけだとあっと言う間に
時間が過ぎる。計画的に考えよう。色んな事をやろう。普段やれないことをだ。
とりあえずエロゲーやって、XBOXやってオナニーして寝る!(そして三連休終了の予感)


物欲が刺激されて止まないんだが、冷静に考えるとストップしてしまう。

・ディスプレー24インチ
俺はこれで何をやるの?考えに考えた挙句、出てくる選択肢の少ないこと少ないこと。
最大の理由はなんか格好いいから。

・ワイヤレスヘッドフォン
エロゲーやAV観るのに使いたい。というのが大前提なんで、スゲー安いので良いんだけど
アマゾンとか見ちゃうと、なんか無駄に5.1chの奴とか欲しくなるよね。

・ワイヤレスキーボード
なんでもかんでもワイヤレスにしたいんだ。