年末から俺を苛む最大の不安案件がやっと一段落つきました(未解決ですが)
色んな業者さんいるけど、約束を三回も破ってくれたところは初めてだよ。
お客さんも怒り通り越して呆れてたよ。俺もブチ切れしましたよ。
怒りのあまり涙がでましたよ。イメージ的には
う うう…… う〜〜ううう あんまりだ…HEEEEYYYY ァァあァんまりだァァアァ(コピペ)
って感じに。エシディシだ。柱の男。
二日連続で約束をすっぽかされて、(無論そのたびにお客さんに平謝り)
いい加減、三度目の正直。10時に始めるとのことだったんで現場で待つ。来ない。連絡。
今準備してるから11時くらい。待つ。来ない。連絡。車が故障した。二時になる。よし!死ね!
来ない言い訳に車が故障したって聞いたときの俺の戦闘力は死に瀕したサイヤ人ばりに高まってた。
念力で人が殺せない世界で命拾いしたな!! 他にも色々とあり得ない感じだったんですが割愛。


……本当に疲れたよ……