寝る前に、久々に「おたく☆まっしぐら」をやろうだなんて思わなければ
寝れたのに! 寝れたのに!!(白む空を見上げながら)
バグの多さと、バグをバグと認めない強気の姿勢からえらく叩かれてる
このゲームですが、実際面白いんだよな。(意味のない)育成パート+SLGの
部分を越えてしまえば、割とがっちり嵌ってしまう読み心地。
普通のギャルゲとしても楽しいんだけど、結構色々仕掛けてあって、驚いた。


栗林のチケットの入金が今日までだったんで漫画喫茶の帰りに行ってきた。
席番号が既に表記されてたんだけど、中盤より前の方って感じだった。
まぁこんなもんかね。悪くはないと思う。


漫画喫茶
二週間ぶりくらいだ。ここ三週間くらい、なにかとイベントやら仕事があって
丸々休みだけに使える土曜日も久々だったからなぁ。
読んだのは、BECK皇国の守護者ブラックラグーン等の各新刊。
どれもこれも面白かった。中でも皇国の守護者の面白さは頭一つ抜けてる感じ。
今月は、大奥・ニコイチ・トランスルーセントラブやんが出る。メモ。