⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 姉ちゃんの自作詩集発見した
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html
朝っぱらからこんなもん読んでしまったので苦しくなるほど笑った。
予想以上に面白かった。


昼。名古屋に行った。服を見に行ったんだけど、優柔不断なうえに、時期が時期なので
すんげぇ迷う。結局、栄ではなにも買わず、大須でジャージ購入。2000円くらい。
デザインはそんなに気に入ってないけど、栄で買えば10,000円はするものが、
質もデザインもちょっと気に入ってないけど5分の1の価格で買えるなら大須でも良いかぁと
思えてきた。どうせ土日しか服なんて着ないしなぁ。
飯はジェラート食べて、ドネルケバブ食って、佐世保バーガー食った。


家に帰って財布を整理したらレシートが大量に出てきて、ほとんどがコンビニとか
飯屋で食べた物のだった。額は怖いから数えてないけど、こういう細かい出費が
最近特に多くなってるよなーと痛感。デブになるし、ちょっとは控えないと。


家に帰ったら、町内会の打ち合わせ行って、
帰って
血塗れ竜と食人鬼
http://dorobouneko.web.fc2.com/SS/20060603_1.html#1
読んだ。2ch 「嫉妬・三角関係・修羅場統合スレ」まとめサイトのSS。
読みやすいしSSとしても楽しかった。


寝た。