名古屋のデパ地下で食べたベーグルサンドが死ぬほど美味かったので、嵌りそう。
大きめのベーグルを半分に切って、そこにごぼうサラダとスライスチーズが入ってる奴と、
もう片方は、スモークサーモンとクリームチーズとトマトが入ってる奴。
食感が非常に好きなので、朝マックでは結構食べてましたが、本格的な奴はめちゃ美味しい。
近所でも売ってるお店がないか今度探してみようと思う。
デパ地下は他にも食べきれないくらいの種類でわんさか美味しそうなものが置いてあるので
都市に住んでる人がうらやましくなる。海鮮クリーム明太スパも一緒に買ったんだけど
これもまた、美味くて、美味くて。永久脱毛でビームを喰らう前の最後の晩餐でした。


夜は王将へ。お店によってメニューが違う王将ですが、友達と行ったお店はサービスセット
というメニューがデザート、天津飯、エビチリ、ワンタンスープ、餃子、杏仁豆腐と並んでおり、
どれもこれも中華のお気に入りなので、満足です。友人らはすげぇでかいラーメン食べてた。
完食してるし。胃袋の規格が違うw


深夜はプチ飲み会。家でつまみを食う。食う。食う。


そんなこんなで、最近顔の肉がタプタプしてるなぁと思ったら、体重が三キロも増えて
ついに60Kgになりましたよ。顔だけでも痩せないとみっともないざます。


http://www.goodsmile.info/
グッドスマイルカンパニーまじYABAI! フィギュアなんぞ興味ないぜ!
なんて思ってたのに、どんどん技術が進歩して精巧な作りになっていきやがるから、
今にもフォースの暗黒面に堕ちてしまいそうだよ。今はまだ持ちこたえてるけど、
そのうち、ポップアップで俺の前に、購入しますか? 「はい/いいえ」という選択肢が出てくるに違いない。