昨日の麻雀、勝手に先に帰ってしまってみんなごめんよ。
かなりしんどかったけど、ウコン飲んで寝たら直った。
後でお金払うからねー!


summer days
こ れ は ひ ど い
既に2chなんかではえらい勢いで盛り上がってるけど(勿論悪い意味で)
本当に酷い出来。ゲームの内容を評価する以前の問題。


・なにをやっても好感度ゲージが変わらない
・選択肢が勝手に選ばれる。
・そもそも選択肢がカットされる
・動作が以上に重い
・画面サイズをいじると、おかしくなる
・口が変なところ出る
・音声が飛ぶ


ざっとあげただけでもこんだけ。しかもこれが氷山の一角ってんだから、
物凄いバグだらけのゲームだよ。アメリカじゃ訴えられるんじゃね?
もうセーブデータ落としてエロシーンだけみたら終了するわ。
このゲームに期待してたの、世界の母ちゃんとのエロシーンだけだからw


ゼロの使い魔
今回は面白かった。ヒロインのてこ入れは良し。
ルイスは本当に駄目な子で可愛かった。
話が進んでたし、女子は増えるし、主人公は強くなるし、言うことねぇな。


I’ve武道館DVD
俺のライブ狂いが決定的になったあのライブのDVDですよ。
今やすっかりI’ve熱は冷めてしまい、Kotokoしか興味ナッスィングですが、
それでも観て、あのとき、あの場所にいたんだよなーと思い出すと感慨深く、
うれしさがこみあげてくる。


ヴァルキリー2
これマジむずいっすわ・・・。けど、3Dになっても随所に一作目のエッセンス
が詰め込んであって、あー俺ヴァルキリーやってるよ!という気持ちになる。
クリアーできるかどうかは正直微妙だけど、やる気は衰えないな。