稲花粉が本格的にスタートしたため、鼻炎の薬が手放せない日々になりました。
眠くならない薬だと嘯きますが、ウソウソ。絶対眠くなるよ。あれは最大の副作用やね。
それともアレか? 「一日が20時間しかない義務」でも背負ってるのかしら特別高等人が
薬になにか仕込んでいやがるんかしら。というわけで、一日10時間以上寝てます。
というか起きていられません。


来週は
グリンスヴァールの森の中〜成長する学園〜
が出るね。唯一の楽しみ。


6/23日は
あまなつ
summer days
ヴァルキリー2


の三本立て。


資格は落ちたけど、なんらかの勉強をやろうと思わせてくれたのは収穫。
その気持ちが持続すればだけど、ちょうど趣味と実益を兼ねた資格が存在したので、
挑戦してみようかと思います(と書いて実際やった試しがない過去23年間を振り返りつつ)