試験勉強の現実逃避ですよ

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-
まであと一ヶ月となったので、そろそろ参加アーティストの曲を聞き込み、備えるための
準備とテンションアップを図ろうと思うッ!


■追加参加決定アーティスト
KENN with The NaB's
知らん!解説曰く、遊戯王GXのED曲「Wake Up Your Heart」を歌っているらしい。
つーかKENNってのは主人公の声優やってる人だとか。


嘉陽愛子
ますますわからないぜ!
>デビュー曲『瞳の中の迷宮』はアニメ「ヤミと帽子と本の旅人」のオープニングテーマ
じゃあこの曲は覚えとこう。多分一曲しか歌わないだろ。追加アーティストは。


■いつの間にか決定してたアーティスト
savage genius
まず何て読むんだ…?
いまやってるアニメ「シムーン」EDとか、うたかたの曲とかやってるらしい。へぇ。


石川智晶
.hack//SIGN OP「Obsession」 ED「優しい夜明け」
.hack//黄昏の腕輪伝説のED「Emerald Green」
機動戦士ガンダムSEEDのED「あんなに一緒だったのに」
機動戦士ガンダムSEED DESTINYのED「君は僕に似ている」
あんなに一緒だったのには聴いたことあるぞ。あとは知らない。「シムーン」のOP。シムーンなんて知らねぇよ。


三枝夕夏 IN db
天使な小生意気とかコナンとかウルトラマンとか。ごめん、全然見てないアニメばっかりだよ。
書けば書くほど俺のコスモとガッツが下がっていくのは気のせい…だよ、ね?


ALI PROJECT
ヒャッホウ!!知ってる知ってる!!
お前ら5曲くらい歌ってください。上の奴らは一曲で良いから。


愛内里菜
いや、いらん。なんか地方のテーマパークにきた元人気アーティストを観るようなしょっぱい気分。
本人もそういう気持ちっぽい。アニソン舐めやがって!ファック!(被害妄想


石田燿子
色々歌ってるみたいですよ。すべからく知らんが。やっべー
いやいやいやいや、ここからアニソンを叩き込んでアニソンの、いや戦闘のプロになるわけですよ。


米倉千尋
嵐の中で輝いて」さえわかっとけばOK。だろ。


栗林みな実
今回の目的のひとつといっても過言ではないだろう。エロゲーの歌歌ってくれないけどorz
多分、時節的に舞乙とかその辺でしょ。クロノクルセイドの歌歌ってくれたら満足


高橋直純
EE?テニプリ!?


水樹奈々
知ってるようで微妙にしらねぇ。二曲しかしらねぇ。
絶対に、オリコン上位にはったほうは歌う。間違いねぇ。


JAM Project
書くのが面倒くさくなったので省く。主催者っぽいから、沢山歌うんじゃね?


奥井雅美
これも


日本武道館は使用制限時間が4時間だから、16:30スタートの20:30終わり。
出演アーティストが14組もいるから、持ち時間は一曲から三曲くらいだと予想。
I’VE武道館が詰め詰めで31曲やってたから歌う上限はそんなもんでしょう。
昨年のアニメロサマーでは40曲くらいやってるから、30〜40くらいか?


うちテーマ曲が一曲「OUTRIDE」は確定。
JAM 4曲
奥井  4曲
水樹  3曲
栗林  3曲
米倉  3曲
ALI 3曲
石田  3曲
高橋  3曲
KEN 1曲
嘉陽  1曲
savage genius 2曲
石川智晶 2曲
三枝夕夏 IN db 2曲
愛内  3曲


以上適当な予想。主催者四曲、去年参加組3曲、外様2曲、追加組1曲ってとこ。これで合計38曲。
後は合唱系を入れて40曲ってところではなかろうか。