今週末に、川田まみのライブと、男達の沈黙の公開ラジオがあります(後エーデルワイスのCD配布)
来週末は某試験と勉強会があります。
再来週末は休日半日仕事で、合コンがあるかもですよ。


ところで、いつ、デモンベインと、つよきすと、キミキスと、ヴァルキリーやればいいんだい?
ゲームをじっくり、まったりやる時間がないと死んでしまう病気に犯されてるんですが。



ずろうの棲家
http://www.freem.ne.jp/game/win/g00810.html
窓の社で見つけたフリーソフト。ノベルスゲーの前編。(後編はまだ出てない)
少女漫画チックな絵です。結構上手い。話がどう転んでいくかはわからないけど
今のところ面白い。短いし。


製作者のHP
http://www.geocities.jp/himaruya/t.html
webコミックがおいてあります。うすた京介とlala系の少女漫画の絵と、
思いだせんが、何かをミックスしたような絵柄の漫画です。やおいチックなんで、
途中から辛くなってきたけど、クオリティーが高かったです。普通に面白い。