WBC(2ちゃんねる観測衛星)
http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50383571.html
>あり得ないほど少年マンガっぽい展開なので、
>あらすじをまとめてみた。Ver1.6


うちの母ちゃんも漫画みたいって言ってたなぁ。
普段はクールなイチローが物凄くテンション高かったんで、
あぁこれって大事な大会なんだと認識した。
言われてみりゃあ、本当に漫画チックだ。イチロー辺りの台詞廻しと
役回りもそうだが。嫌な敵キャラとしても韓国・アメリカ辺りはハマリ役すぎw
あらすじだと決勝戦の前で打ち切り最終回迎えてるけど、
実際優勝しちゃったしな。最後のシーンは、JOJOっぽく〆。


イチロー「それじゃあな!! しみったれたじいさん!長生きしろよ!
そして そのケチな孫(松中)よ! おれのこと忘れるなよ」


王「また会おうッ! わしのことが嫌いじゃあなけりゃあな!…マヌケ面ァ!」


松中「忘れたくても、そんなキャラクターしてねえぜ…てめーはよ 元気でな……」


後ろを振り向かず皆それぞれの帰る場所へ!


WBC第一部 完!


野球の選手のキャラよく知らないから配役がかなり間違ってると思うが。
あ、ちなみに背景では長嶋と松井が雲になってます。