仕事で大失敗。うわぁぁ・・・・・・。
胃というかむしろチンコが痛くなってきた(性病?)んだけど、
まだまだ火曜日。地獄は終わらない(^▽^)


落ち込みすぎると、感情がシャットアウトして、むしろ明鏡止水
の心境に陥り、ヘラヘラと笑い出す僕ですが、その状態でも地味に
毒を喰らっていくように精神ポイントが減っていくので、ダウン寸前
だったんですが、


そんな俺を救ったのは竹宮ゆゆ子「トラドラ!」。
マジ面白かった!!あの絵の相乗効果でゲラゲラ笑えるやら、
萌えるやら、キュンとくるやらで、そのまま気持ちよく眠れて
幾分回復した。ラノベとエロゲの半分は脳に優しい成分で作られてるんじゃよー。
といった感覚を覚えつつ〆。


この青空に約束を」一週間延期。
この報を目撃したとき、素で悲鳴をあげた。
大学生にとっての延期と、社会人なった者にとっての重みは
戦場の最前線で援軍だけを頼りにギリギリで戦ってる兵士に
「援軍の到着が遅れる!」といわれるような物。ガチで。