雑感


Zガンダム第三部
・上手い具合に切り貼りされてて、違和感無かった。
・カツ・コバヤシ優遇されすぎ。
ジェリド・メサ冷遇されすぎ。
・改めてみるとヤザンさんの強さが反則の域でした。
 Zガンダムオーラバトラーにならなかったら多分最強。
ハマーン様の新作カットが多くて満足。


しまいま
・ハーレムエンド、姉妹エンド、妹エンドクリア。
・面白さはそのままクリアーした順。
・主人公視点とヒロイン視点の使い分けが良い。萌えを加速させる。
・妹ルートでの妹反転後の足コキが一番エロい。


すぴたん
・ヤバイ。ぶっちゃけあんまり面白くねぇかも。
・俺のやり方が間違ってるのかもしれんが、戦闘が驚く程ダルい。
・眠くなってきた・・・。


もしも明日が晴れならば
・一章は退屈だったんだけど、じわじわ面白くなってきた。
・章区切りだから結構サクサク進められる。
・まきいずみキタァァァァァァァ!
・絵がすげぇ可愛いんですが。
・メインヒロイン(幽霊の人)のキャラクターが良い。とても。