あるエロゲーマーの手記

jan 15 , 2006
夜、友人のメロン、オウル、オプスと遊んだ。
オプスの奴とマブラブ発売について話し合う。きっとまた延期にちがいねぇ。
俺たちをばかにしやがって。


jan 21 , 2006
今日、発売予定のテックジャイアンという雑誌を読みにいった。
エロゲーマーのためにあるような奴だ。
活きの良い情報があるってんで、ページを開いてみれば、マブラブ特集コーナー。
奴ら、発表しては延期を繰り返したり、ファンディスクでお茶を濁して
おちょっくったあげくやっと本気で発売しやがるのか?


feb 4 , 2006
夜6時頃、聖人みてぇな笑みを浮かべたオプスに突然「俺2/24有休取るよ」と言われて
驚いた。なんでも、三日連荘でマブラブやりつづけるらしい。
ゲーマーの鏡だ。昼夜惜しまずエロゲーやってるからこんな発想が生まれるんだ。


feb 5 , 2006
昨日から、すっかりその気の俺なんだが、なかなか有休を取る理由が思いつかない。
いらいらするんで、腹いせに仕事をサボって家でネットしてやった。
いい気味だ。


feb 10 , 2006
あまりにマブラブしたいんで、友人の結婚式です。と伝えたら金曜日に?と突っ込まれた。
それから、意外とあっさりとじゃあ休んで良いと上司がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。


feb 20 , 2006
朝起きたら、口のニヤケだけにとどまらず、脳にも良い物質が分泌されてきやがった。
OHPがやけに静かなんで、目を擦りながらニュースサイトやブログ、エロゲ板を巡回するが、
全然盛り上がってねぇ。延期と抱き合わせ販売くらったぐらいで拗ねやがって。
また延期されたら大変だ。


feb 23 ,2006
今日、ついにはつ売だ お店に行くと、すごいのがいっぱい、だった。
夜、からだ中、あついまぶい。
脳のぶっしつ、かきむしたら 叫び声とまらなくなた。
いったいおれ どうな て


feb 23 , 2006
やと げむ はじめた も とてもまぶい
今日 おもしろも、 めし も くてない



feb 24 , 2006
まぶい まぶい すみかきた
ひどくもえなんで ぬきに
うまかっ です。


4
まぶい
らぶ