チョコ貰っても歯が痛くて食べられない。
みんなごめんよ。


最近の歌の感想
KOTOKO「↑青春ロケット↑」が凄い勢いで気に入ってきた。
ライブでやってくれたら相当盛り上がりそう。あぁフルバージョンで聴きてぇ。
パンポンパパンパンポンパパンパンポンパパンイェイイェイエー
↑歌詞にすると異界の神を呼び出す呪文みたいですね。
http://www.gash-soft.net/space/download.html


あと「PrincessWaltz」の主題歌「dissonant chord」もヤバイ。
弦楽器が素敵。歌のNANAって、ぱすちゃCの主題歌の人だよな確か。
サビに入る前のジャジャジャーって所が好き。
http://www.pulltop.com/gp05/index.htm


MOSAIC.WAV「SPACE AKIBA-POP
「We Love "AKIBA-POP"!!」聴いて、狙いすぎで寒い。と思ってたのに、
聴いてるうちにあんまり抵抗感無くなってきちゃったよ。
「Love cheat」も好きだけど、「ようこそ!秘密の雀パラ屋」が大好きだ。