きゃんでぃそふと
>1月27日(金)の更新は
>都合により1月30日(月)とさせて頂きます


やってくれましたね、きゃんでぃそふと
よくもわたしの金曜日までの楽しみを見事に打ち砕いてくれました…
PS2への移植なんていう噂もありますね。まさかそれだけですか?
どこからのソースかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところで発表がが延期になってしまうとは…
ファンの皆さんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…


はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…


ゆ…
ゆるさん…


ぜったいゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!