ふふ、毎日日記を更新してるぞ。


遅まきながらToHEART2開始。エロの方。
PS2版はやってたので、テキストスキップできるように、
改造データ入れてサクサク進めてるんだけど。
会長ことささら先輩がエロ可愛くて明日からの仕事始めに
ささら先輩がいないと立ち向かえないほどメロメロです。


パッと見キツめの高貴系ツンデレ娘なんだけど、
コンプレックス持ちの内気なネガティブ系孤高娘で、好きな相手や
甘えたい相手に対する依存っぷりがこっちの脳味噌をシェイクする
感じでした。好きだけど嫌い。じゃなくて、スキスキスーだけど、
相手が気づいてくれないから必死でアピールしてるけど相手が鈍感で
自分も内気だから気づいて貰えないっていう所がもうっ!


おまけにサブキャラのまーりゃん先輩が、サブキャラにとどめておくには
あまりにも惜しい逸材なので一つで二度美味しいというか、
どうか攻略させてください(土下座で) このルートを見るだに
タカ坊のファニーフェイスを想像したくなるな。可愛い系の小動物っぽい
感じが年上のお姉さまをたぶらかさずにはおれないんじゃよー的な何かがある。
あながちまーにゃん先輩が放ったたかりゃんは女生徒のオナペット発言は
真実に相違あるまいて。