会社の営業先が主催するボーリング大会があって、上司に行ってこいと
言われたので業務のおっさんと一緒に行ってきた。八時頃に終わって、
帰ろうかと思ってたらおっさんが今からちょっとどっか行くかというから
まぁ一緒に飯食いに行ったこともないしたまには付き合おうと思って
OKしたら、「お前が感動する店に連れて行ってやるわ」とか嫌な予感を
感じさせる事を言い出した。ついたお店はキャバクラ(クラブ?)だった。
常連らしいおっさん。まぁそんでおっさんが女の子に酒を奢ったり、
延長してるのを見ながら金持ってんなぁおっさんと思いながら女の子と
喋りつつ酒飲んでた。奢りだなんて悪いよなぁと思いつつ。現金もサッと
払って店を出て車に乗るおっさん。
「すみません(ありがとうございますの意)お金・・・・・・」と俺。
「ん。12000円」おっさん。時が止まる俺。
はい???? ナニヲイッテルノコノヒト? 金払うの?僕?割り勘?
支払いはあたかも奢るかのようにみせといて?勝手にこんな店つれてきて?
延長とか、女の子にお酒おごるとかしちゃって? 馬鹿か?テメェ一言確認しろよ!
行く前に!そんで良いことしてやったみたいなコメント?ふざけんな!!
オイオイオイオイ、こんなくだらねぇ時間に12000ですよ。
まだエロい店に行った方が100倍マシですよ。意にそぐわない所に連れて行かれて
馬鹿みたいな金額払ってさ。おかげで明日の大阪旅行代がパーですよ。
あーーームカツク!!ほんと死んでくれ。どこにぶつければ良いんだこの苛立ち!!


糞糞糞!!!