5時30分に帰ってやったわー!
頭痛いね。有り得ないほど問題を起こしまくってくれた最悪の会社が
またやらかしてくれました。いやふー。ちょいと数えるだけでも、
10個以上簡単に浮かぶ解決しなきゃならんアレやコレ。もう考えるだけ
で頭痛くなってくるね。おまけに会社も糞遠いのに、現場も
名古屋やら一色やらと跳びまくってるのでアホみたいに時間がかかる。
平気で約束すっぽかしやがるしよー。今週だけで三回も名古屋行きましたよ?
物を一個や二個運ぶためだけに。そんで金の支払い悪いってんだから
時間泥棒、金泥棒だ。売り上げだけはあるけど粗利益が雀の涙だってのに、
返品が効かない負債が増えるんだから商売継続するメリットなんてねーと思う
んだがどうなんですかね?上司さま。あんたミス多すぎ。仮にも役職身分なのに。
そんでそれが結局俺に責任降りかかるってんだから参るわ。