最果てのイマ」黙々とプレー中
選択肢がないからひたすら読むだけです。前情報の少なさから
得体のしれないゲームだと思ってたんだけど、こっちの想像の斜め上を行く
わけわからん展開。クロスチャンネルからエンターティメント性を削除
するとこうなる感じ?プレーヤーに開示されている情報とキャラクターの
持っている情報に格差がありすぎるのに、それを埋めようとする気配もみせない
ドS仕様。時系列は予告もなしにバラバラで進むし、台詞も意味深。
キミとワタシの世界な箱庭の中で哲学的っちゅーか観念的なキーワードで
繋がった摩訶不思議ワールド。おまけにシステムはネットみたくなってるし。
ハロワみたい。人に薦められない具合も似とる。(ハードルが色々と高すぎて)
最後までやったら理解できるのかもしれんけど、
これを平日の会社帰りに起動しようものならのび太よりはやく寝る。