土曜日に車が納車されるらしい。
あばよ、原付!お前は最高のマシンだったよ(ガードレールに激突炎上)
まぁ乗るけど。まだまだ乗るけど。
仕事辞めてフリーター(orNEET)にでもなった暁には
維持できなかったら速攻手放すしね車は。そんときはお前がまたしても大活躍ですよ。
文章からは車に対する愛が感じられませんが、結構ワクワクしてます。


ネコソギラジカルの中巻が出てたので上巻と一緒に購入。
流血女神伝の新刊もゲト。最終章である喪の女王編はどこまで
続くんだろうなぁ。全部の風呂敷を畳もうとすると、10巻以上
は余裕で掛かる気がするなぁ。


テックジャイアンの後ろのページに乗ってる駿河屋というゲームショップは、
エロゲを買い取りしているらしいのだが、その買取一覧みてたら、
書淫、或いは失われた夢の物語 12000円がショッキングでした。
ワゴンで売ってたから安価で手に入れられたのになーーー(買わなかった)
買ってもすぐ売っちゃうけどさ。