グッドウィルでアリスの館7が3980円で売ってた。


ふらふら〜と原チャリで幸田の辺りを走ってました。
桜は散り出しているけど、温かい陽気の中、田舎道を
走るのは爽快。山と田圃がドーンと広がってる中を
鉄塔や巨大道路が建ってるのがスケールでかくて面白い。


漫画喫茶ででろでろ(4)をようやく読む。
相変わらずのクオリティ。面白いわー。
初任給でたらこの漫画をちゃんと買うぞ。


あとは昼寝したり、小説読んだり。


ふたご星の☆ふたご姫
癒される。ガチに。リオーネの八重歯に萌えた。
CMでやってたファイヤーエムブレム 蒼炎の軌跡
えらく面白そうだ。ニンテンドーキューブで良かった。
PS2なら買ってしまって、連日徹夜してしまうやもしれん。


パスチャ2も面白そうだな。あの世界観を再び楽しめるという
だけでやる価値は十分だけど、前作との繋がりも濃そうだし、
なによりおにぎりくんの導入によりかなりエロくなりそうなところが良いね。