スクールランブルアニメ

超 展 開

話畳んでんなーと思ったんだけど、よもやそこでUFO来たか。
爆笑させて貰った。夢オチで告白できなくて、これからも日々は
続いていくよ〜で〆 かな。このまま突き進んだらもっと面白いけど。
なんにせよ来週に期待。


いまだにダルい。インフルさん舐めてたわ。栄養とってガッツリ寝てるのに
あんまり体調がよくならん。風邪なら栄養ドリンクと風邪薬のコンボで
ほぼ一発で直るのになぁ。つーか、寝ないで本読んだりテレビ見てるのが
いかんのかねー。


BLEACH雛森さんは委員ちょと髪型とか小動物っぽいとことか、
誘いエロの雰囲気が似てる。萌え。BLEACHはもっと雛森さんを
全面に押し出すべきです。なんか立ち読みしたジャンプで剣で
刺されてぶっ倒れてたけど。


読んだ本
「ちーちゃんは悠久の彼方へ」日日日
白先輩萌え。あとがきで「俺」を何回
使ってるか数えたくなった。
青春小説!って感じで。これしか読んでないから
狙ってやってるのかもしれないけど。臭くてたまらんわ!
って思いながらも読む手を止められない感じ。面白いです。
賞味期限付き。歳が若ければ若いほど楽しめるだろうし、
話題になってるときほど面白いと思う。


http://www.blackrainbow.jp/gakuen.html
手元にエロゲがなかったので、体験版でエロシーンが入ってる奴を2chで
探してたんだけど、催眠学園って奴が面白かった。
主人公はクラスの嫌われもの、キモメン村越君。
学園のマドンナで誰にでも優しい温和なヒロインが唯一嫌悪感を抱いた人間
というくらいの嫌われっぷりを誇る彼が、ネットの友人に頂いた催眠吸引機
で催眠術をかけて女の子にいたずらするぜーというゲーム。催眠術のキーワード
を自分で決めたりできます。アホだ。
エロも濃く、催眠術にかけて速攻でHとかじゃなくて村越君は頭脳派なのか、
本当に自分を好きだと思わせるように刷り込むんですね。最後は自分で
落したぜー!っていう感じなんでしょう。コントローラー2つを自分で
動かしといて極限まで減らした後に、オーケーここからが真剣勝負だ!って
いうくらい格好悪いですけど、それが村越美学。なんかこの彼はこの会社の
他のゲームにもサブキャラで出てるみたいですね。


眠い。寝る