ねえ、牛、青いよ〜

我が家で流行ってる物(台詞)


1.「ねぇ、牛、青いよ〜」
ハインツのCM。気がつくと誰か言ってる。


2.「えーでも出るときに費用かかるんでしょ〜?」
ミニテックのCM。あの妙に老け顔の女性にキレて
ましたが、嫌い過ぎて逆に好きに。えーと言うとすかさず言われます。


3.「空気読めよ!」
父が空気を読めない人なので、この台詞を皆で言っていたら、
なにか気に入ったらしく、父の口癖に。笑いながら言うのがますますウザい。


4.「みっなおそう見直そう(略)」
損保24のCM。全員歌えます。


鼻セレブのCMは萌える。欲しいけどネピアに行ってもサンプルが置いてない。
・絶対にマツケンサンバⅡだけは紅白で観てぇな。


エロフラッシュ研究会
http://www.erofla.com/top.html
萌へ萌へ王国
http://www107.sakura.ne.jp/~moemoe/
以前観たスクランのflashにエロが大量に追加されてた。
10個くらい? なんか色々条件はあるみたいだけど。