ランス6更新
http://www.alicesoft.co.jp/rance6/chr/chr.html
リック来たァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
ハンティ来たァァァァァ!
リア来たァァァ
このタイミングでの発表が(雑誌は知らんが)憎い演出。
ハンティはプリン絵じゃなくなったので普通に可愛くなってるし。


夏バテ対策とか書いてたくせに、既に喉の痛みが風邪の初期症状並の痛さに
変わってきました。おまけに妹が38度の熱。いつも妹が熱にかかると次に俺が
熱を出すという黄金パターンが出来てるので大ピンチ。


喉痛対策
http://www.uranus.dti.ne.jp/~toy14/nodo_top.html
「はちみつのど飴+C」はマジで効く。三粒舐めたら痛みの症状が和らぎました。
しかも美味しいのでオススメです。


道とん堀」というお好み焼き屋に行ってきた。(http://www.dohtonbori.co.jp/
たぬきが目印で全国に137店舗あるチェーン店です。URLを見てもらえばわかるけど
お好み焼き、広島焼き、もんじゃ焼き江戸前焼き、鉄板焼き、焼き飯、焼き麺など
種類が豊富で店も綺麗。和風の造りで下駄箱が変わってる。面白いのが、客を案内するときに、
「お席に案内します。ぽんぽこぽーん」と言うところ。これだから
チェーン店って奴は侮れないねぇ。最近はこういう羞恥プレーが流行りすぎ。
味の方はポチーズっていうカマンベールチーズが入ったお好み焼きを注文したんだけど
普通に美味しかった。まぁ、ぶっちゃけタレの味以外、どこで食ってもお好み焼きの味
なんて大差ないというのが(自分で焼くとなるとさらに)俺の考え方なので
メニューが豊富なチェーン店の方が好きですよ。


マッハ!!!!!!!!
http://www.mach-movie.jp/
キワモノぽいのに、評判も良いとなれば、観にいくしかあるめぇ。
上映開始直後だというのに、家の近所じゃ一日一回しか上映しないのが泣ける。


掃除機が壊れたので「価格.com」で色々調べてるけど、ここは本当に便利だな。
ファミ通をはじめレビューが大好きなので読んでるだけでも楽しいし、
あらかじめ情報を掴んどけば変な物買わなくて済むので勉強にもなる。
掃除機は紙パックの奴より、サイクロン方式が楽そうに見えるが、価格が高い割に
故障が多く、掃除も大変らしい。家電は滅多に買わないからこそ、選ぶのは真剣勝負。