男女問わずモテそうな人


・人が探し物をしてるときに自発的に手伝う。
・腹が痛い人に気を配れる。心配してくれる。
・歯が痛い人に共感してくれる。心配してくれる。


当事者じゃないと、割とどうでも良いと感じてしまう事柄である。
痛みや焦りが見た目からあんまりわからんから。だが敢えて皆が
適当にあしらってる所にこんな人材。一発ではなかろうか?
腹が痛い時はもっと心配しろよお前ら!!と思うくせに
人が痛がってるときは大丈夫〜?と聞きながらゲラゲラ笑ってた
今までの俺であったが、これからはむしろ積極的に心配していきたい。


異性相手だと(男は特に)端から見るとウザいくらいに気を配ったり
してるので、ここは同性相手に気を配ってポイントを上げる事にする。
思う存分ハラハラすることにしよう。