クラナド
渚クリア。バッドエンドかと思ったんだけど、攻略サイト
見ると一応これで良いエンディングのようだ。計4時間。
春原イジリが結構笑える。そこそこの安定した面白さ。
あくまでそこそこ。寝食忘れてやりたいと感じはない。
アンチでも信者でもないが、正直この程度なのか?という疑問を感じる。
ちょっと面白いエロゲーレベル。多分、かなりの数のエンディングが
あるようだし、それを全部クリアーする頃にはなんて凄いゲームなんだ!
ってな事になるのだろうけど。そう期待してるけど。実際どうなんだろうなぁ?


読んだものメモ
女子大生会計士の事件簿☆☆☆
食品についたクーポンをみるたびにこの話を思い出しそうだ。


エヴァンゲリオン(9)☆☆☆★
アニメとどんどん話が変わっていくのが楽しみ。
IFストーリーみたいな面があって、今回もカヲルとの接触が変わってて
まったく別の展開になってるので興味深い。原作あってのコミック版で
あることは承知だけど、胸焼けがするような濃い設定と、精神面重視で
ネガティブな向こうより前向きでシンプルなこっちの方が楽しい。


ホムンクルス(2)☆☆☆☆
ブラックラグーン(3)☆☆☆★
巻末漫画が相変わらず面白ぇな〜


蟲師(1〜4)☆☆☆☆