ギャラクシークエストの例が決定打

勿論やることはあるが、それは置いておく。


暇だ。本来なら図書館で本を読む予定だったのに、
月末休館日とか言われてすごすご帰ってきた。
職員全員で草むしりて。どんな仕事だよお前ら。
俺も仲間に入れてください。草むしるからお金ください。
社会的地位度を「安定」にさせてください。


鼻炎気味だったのでパブロン一錠飲んだら一気に眠くなった。
「カルテット」を起動してBGM延々と流しながら昼寝。
起きて、野村のバーチャル株式とかハンゲームをちょっとやって
もうやることがなくなった。


今からの選択肢は、


1.漫画喫茶に行く。
2.このままネットを続ける
3.クラナドか、リアライズやる
4.「スクール・オブ・ロック」を観にいく。
5.なんか野趣溢れる趣味を実践


4が最有力。月曜日の1000円DAYに行く予定なんだけど、
http://www.geocities.co.jp/PlaytownDice/4683/
http://www.ops.dti.ne.jp/~yama-gat/
http://d.hatena.ne.jp/hon/20040430
アンテナに登録してるサイト様でもかなり好評のようで、
かなり見たくなってきた。「キャシャーン」はちょっと気力が
わかねーなー、今回は映画は止めておくかーと思ってた矢先に
思わぬダークホースが現れた!って感じ。


地雷な可能性がある「キャシャーン」よりも、マイナーだが鉄板の
こっちを取るッ!勝ち組になるッ!


近所の映画館の上映時間
「09:00  23:50  02:20」


○| ̄|_


……名探偵コナンなんて一時間おきに上映してるってのに。
ましてや公開直後だというのに、さらに言えばGWだというのに
この扱いの低さはどうよ?9時を見逃したら深夜まで観れないとか
アリエナイですよ!なんか可哀想にあってきた。観る気力俄然UP。


23:50分までどうやって時間を潰せばいいんだ。
明日にしよっかな。