日記消えた。またかよ!
書き直すの面倒くせぇ。


つっぱり桃太郎
漫☆画太郎の漫画。未読だったけどこれからは読む。
娘々以来の萌えキャラは実在した!(半信半疑だった)
お土産屋の娘(名前無し)らしい。普通に書けば上手いのに
普段は、ド汚ぇ化物と婆しか書かないところが素敵だ。


めぞん一刻
再放送。ラブコメ佳境だったのでニヤニヤしながら観る。
五代君に好意を寄せる高校生に嫉妬する管理人さん。
最初はまったく相手にもされなかったのに、ここに至るまでに
長い時間がかけられているからこそ萌え。


読んだものメモ
遊戯王(24)まで。☆☆☆★
友人がよく言う場面とか、カードが出てきて面白かった。
話的にも、良い感じに盛り上がってると思う。


Dクラッカーズ☆☆☆☆
完結。もうちょっとエピローグにページを割いてほしかったかな
という気持ちはあるけど、満足のいく大団円でした。後の事は
表紙の絵や、未来を予感させる文章を元に空想すればそれで良し。