キュンキュンキュン!

ジャンボォァ!!


岐阜行ってきました。温泉行ってきました。バイキングで肉食ってきました。
面白かった!みんなCD作ってきてくれてるから、ドライブで暇になる事が
あんまりなかったし。とりあえずKOTOKO最高。


高速で運転するのは、教習所以来初の事だったんですが、
まぁ、その、なんだ。生きた心地がしないっていうのはこういう事を
なんだろうな。その間の記憶がほとんどない。走りながら、
普通に会話が出来るみんなは凄いですわ。運転の事で頭がいっぱいで
会話する余力がほとんど発生しませなんだ。


今月は遊び尽くすつもり。


今月中にやること
十兵衛ちゃん全話鑑賞
ゆきうたクリア
shaffuleクリア
Dクラッカーズ(1)(2)読了
ケイオス・ヘキサ三部作読了
グラヴィオン鑑賞