やる気ゲージが底をつきかけています。


読んだものメモ
バジリスク(3)☆☆☆★
HUNTER×HUNTER(19)☆☆☆☆
少年漫画の「らしさ」を捻くったような展開が素敵。
普通殺さないようなキャラをあっさり退場させてしまうところとか。
この刊の最終話、ゴンが信じた希望と現実の対比が衝撃でかいです。
あの凶悪コアラ見たときスーツ着てるし表紙がレオリオだったんで
えー!まさか!?とビビりました。違うと思うけど、絶対に違う。
とは言い切れないのがこの漫画の怖いところ。


propeller
http://www.propeller-game.com/top.html
「Lien 〜終らない君の唄〜」の荒川工氏のエロゲブランド。
絵が綺麗げで面白そうなのでやってみたいなーと思いつつ
眺めていたらfrom dusuk〜の人の名前があって驚いた。
姉妹ブランドといわれてる方にはブレイドシティな人の名前があるし。
めちゃめちゃ楽しみになってきた。