選挙出口調査、友人に誘われたからやってんのに、奴、バックれやがりました。
説明会に行ったら、二時間くらいかかりましたヒャッホウ!
アンケートは1人でやるようですヒャッホウ! ノルマは88人です!
明るく、自信を持ってやってくれとのことですヒャッホウ。
なんか、もう、死にたくなってきた……。


それはさておき、女子テニスのマリア・シャラポワが有り得ないくらい
可愛いんですがどうしましょう。思わず彼女が表紙のテニス雑誌
(ピンクのウェア着てる奴)を衝動買いしてしまうところでした。お金が
無かったのでとどまりました。16歳のロシア娘! VIVAロシア!!
テニスの何が素晴らしいって、乳首が透けてるところだよナ! 
欧米のスポーツ選手全般に言えることではあるけど。