リベリオンDVD

やっと観る事が出来た。評判がアホみたいに良いから、期待しまくって
いたんだけど、結論からいうと期待しすぎた。という感じ。
ストーリーに関してはなんにもいう事ないです。可も無く不可もなく。
俺の中のイメージに「リベリオンガンカタ」という構図が浮かぶくらいその話
しか聞かないので、その見方で多分正しいと思うんだけど、その肝心の
ガンカタ。銃と近接格闘術の融合した新しい型はスタイリッシュで斬新、
無駄のない流動的な動きで、格好良いです。けど、俺の想像していたガンカタ
はもう空前絶後、尿が漏れるくらいに痺れて、涙腺を破壊するくらい感動する
素敵格闘術だったので、その想像と現実のギャップが冒頭の期待しすぎたという
感想に直結してます。正直、速くてなにやってるかわかんないし。
ストーリーが二流な以上、ガンカタで心動かされか否かが評価を分ける作品
だと思います。ほら、別にこれ主役がセガールでも置き換え可能だから。
無敵拳法だし、犬を守るため程度の理由であっさり人殺すし。オールバックだしw
評価は☆☆☆★くらい。