アンテナ若干修正。ややKID寄りにw


散々、ゲームはやったのでもうゲームはしばらく辞めたいよ
部屋から出たいよパソコンから離れたいよ文字読みたくないよ。
というか目を疲れさせる物はやりたくないよ!という衝動に駆られましたが、
その時、気がついたのです。インドアオタ趣味を取ったら俺には
何も残らないと……!取り敢えず暇を持て余したので蒲郡まで原付で
走りました。食事代さえ払えば24時間無料という漫画喫茶マニア
にとっての楽園が豊橋にあると知り、行こうと思ったのです。
ですが、最近車に慣れていたせいか、後ろからビュンビュン
抜かれるのが心臓に悪すぎて、あれあれ?この道、車めちゃくちゃ速くね?
……ふぅ〜〜さぁ帰るか!と来た道を戻りました。二時間も
かけて俺は何をやっていたのだろう。……今日一日で悟りました。
どんなに目に悪かろうが、こんな生活で良いのか?と疑問を持とうが
結局、ゲーム無しでは生きられないのだと!それはもうタバコ喫煙者が
禁煙が出来ないが如く!退屈にまかせて家飛のデモを13回も眺めているよりは
よっぽどゲームをやってる方がマシだと。気がついたのです。


だかしかし!MMMの後発には生半可な感動では足りない!
名作を!渇望して止まぬ名作を!ということで、片っ端からレビューを漁り
チョイスした結果。俺の目に止まったゲームは……。


ワイルドアームズ2nd IGNITION』


でした。あれですよ。フリマで500円で買ったポピュラス
なんてやってる暇は無いのですよ。ワクワクする王道が見たいのです。
さぁ俺を興奮サセテクレ! ……まだ買ってきてないけど。


しかし、四行か五行くらいで書ける事をウザイ長文でしか書けないのはどうなんだ。