平山夢明「メルキオールの惨劇」読了

ミステリじゃなかったのねー!いつ、どこでひっくり返されるのか
とドキワクしてたので、ちょい残念。つーかホラー文庫って書いて
あるじゃん。アホか俺。文章の比喩や表現が凝ってるます。海外小説
っぽいです。つーかいまだにあの舞台が日本には見えないんだが。
かなり独特の雰囲気と世界観があります。何気に続き物だったり
するんだろうか?ストーリーとしちゃどうしようもねぇ代物っつう
感じもするんですが、記憶に残る話ではありました。
うーん。微妙きわまりない感想だ。


地球防衛軍クリアーしました。
後半の難易度は高すぎです。やっぱり地球を守ったのは俺1人だった模様。
つーかなマザーシップの弱点がインデペンデンス・ディとまんま一緒だった
っていうのはどうなのよ?そりゃ判りやすすぎだろ!


……………千佳ちゃん!!!!!!!!

最近、毎朝必ず「目覚ましテレビ」見てるのはお天気のお姉さん、
高樹 千佳子を見るためです。ええ、それだけです。可愛すぎなんだよ!

http://hanachan.net/chika/


プラネテス」2003年10月からアニメ化は本当に嬉しいんだけど、
なんで!なんで!なんで!なんで!なんで!NHKBS-2なんだ!!
十二国記もたしかそうだった。また俺はリアルタイムで見れないのか!
製作サンライズで、キャラクターデザインが、ベルセルク、To heart
等を手がけた千羽由利子という時点で手堅い作りになり、ファン大喜び
みたいな流れが目に見えるようで、余計に悔しすぎるんですが……。