今週のジャンプの、和月の新連載。(ネタバレ(?))

やー、展開いかんでは面白くなりそうだけど、連載だけ長く続いて
そこそこ売れるけど、漫画ファンの受けは悪くてそっぽ向かれる
ような雰囲気が。真新しさは皆無だと思いました。どこそこで
使われてるネタと、ありふれた展開を繋ぎ合せたどこかで見た事が
あるような話。主人公の友達の突っ込みが凄く寒かったのと、
ネーミングがどことなく格好悪いのが心配の種。妹は良いネ!
けど、あそこで死んでくれたら惜しいけど、続きに期待が出来たので
残念な気もします。期待はしてないけど、暇があったら読んでみようかな。


ジャンプなんて久しぶりに読んだなぁ。


なんか最近、素敵にテンションが低かったんだけど、もう平気
だって俺にはオレンジポケットがあるから!エロゲーさえあれば大丈夫。
すべてが上手くいく。目先の事なんて忘れてただひたすらに甘いエロゲー
世界に埋没していれば悩みなんて棚上げさ!(無くなる訳ではなく)
現実逃避最高ゥ! ネットとエロゲーは麻薬だねぇ。やりすぎは良くない
し、はっきりいって苦痛なんだけど、無かったら精神が安定しなくなって
きてる。重症だ。