『マトリックス リローデッド』鑑賞

話自体は、難しい事ばっかり喋ってて、訳がわからん状態でしたが、
アクションが死ぬほど面白かった。スローモーションは使用過多で、
いや、これ格好いいか?って感じだったけど、


スミスが素敵すぎます。


「スミス、タイが曲がっていてよ」「サンクス」
三国無双の雑魚敵ばりに沸いてくるスミス。吹き飛ばされるスミス。
何気に、吹き飛ばされてノックアウトされてる隅っこのスミス。
あの銃弾避けをやってくれるスミス。ネクタイを斬られてキレ気味スミス。
どのスミスもとても輝いていた。
俺は、ネロに覆い被さったスミス100人を見た時、合体してキングスミス
になると思いました。いや、ネロが邪魔しなければ確実になっていたに違いない。


ぶっちゃけた話、スミスが出てれば面白かったが、あとは糞だと思いました。
つまらん!お前の映画はつまらん!なによりラストのto be contenue
にはガッカリさ……。