「おねがい★ティーチャー」全話鑑賞。
前半のドタバタギャグはかなり好き。後半のシリアス展開はイマイチ。
総じて言えば一気に観てしまうくらい面白かった。
13話はやりすぎw 後日談としてはこれほど美味しいのもないけど。

キャラ別感想
草薙 桂……貧弱眼鏡。エロゲー過ぎですよあなた。後半のみずほとのやりとり
は悶絶するほどアホ臭かった。

風見 みずほ……大嫌い! でも好き! いまどき誰も使わねーー!
あんまり好きじゃねぇですが、嫉妬して尾行する所は萌えた。

縁川 小石……OPの奴ァ、ヤヴァすぎ。俺のです。
小石を振る桂は心底アフォだと思った。つーか山田 正臣殺したい。

水澄 楓……背が高いので萌え。エロい。俺のです。漂介とラブ
ついてるのが、あぁもう堪らん。色々な意味で13話は複雑な心境ダッタサ……。

森野 苺……萌えません。

間雲 漂介……最高に面白かった。ドラマCDでの暴走ぶりは神懸かってた。

四道 跨……あまりの不遇ぶりに泣きそうになった。