うたわれるもの(1)

アルルゥーッ!アルルゥーッ!パパだよ!!パパだよ!!(錯乱中)
アルルゥが可愛いすぎるんだよ!not欲情だ!父性の目覚めだ!
等と嘘臭い主張をしてみましたがしかし!このアルルゥですらも、
エルルゥのヤキモチを呼び起こすための贄(ニエ)に過ぎないというのか神よ!
即ちエルルゥ最強。嫉妬、ヤキモチで俺の頬辺りの筋肉の動きが事件です姉さん!
そんなこんなで、現在山の神様を倒してしまい、お前はどういうつもりだ!
な状況。村の住民のハートをゲッツ!なハクロオ様ですが、あれですな、
奴はきっと異世界から飛んできたとかそういうのでしょう。もしくは、
隣の大陸(中国とかロシア)とかの王様とかで、下克上でギャー北海道に
島流し!しかしそこは獣耳の楽園なのでした。仮面は罪人の証なのです。
まーもしくは、あの仮面に牙がついていて、俺は人間をやめるぞ!な状態なの
やもしれず。あと、女の子達は頭を撫でると恍惚とする原因は頭部及び、
毛髪部分に性感帯があるからと見た!しっぽとかも、露骨にソレな方向。
そんな訳で大変面白いです。OPはPCの性能がついていけなくて、音楽が
流れ終わった後でも映像が続くという物に。せつなさ炸裂。


仮面を被った謎の男が、王様っていうと、なんかグインサーガみてぇだな。