「っぽい!」最新刊が出てました。
いままで、新刊が出る度に反射で買ってましたが、今回は手に取りつつも
購入を控えました。単純にお金の使いすぎたからというのも理由なのだけど、
裏表紙のあらすじを詠むに、
平(主人公♂)と結婚しようと海外からやってきた♂とのドタバタという感じで。
また、ホモネタかよ……と脱力しまくり。


三年生の後半になってから、話の展開が遅くなったのは人気漫画の宿命として
受け止めれるんだがなぁ。俺が見たいのはマコトやヒナと平の恋愛模様
であり、平が男とイチャイチャするやおい展開じゃねぇんだよ!
毎回、毎回無駄に新キャラ増やしやがって!女装平はぶっちゃけ萌えるんだが、
キスまでさせると引くっちゅうねん!もう、ついてけねぇんだよ!!
嫌なベクトルで、嫌な感じに暴走しすぎなんだよ作者!お前は栗本薫かッ!


ということで、中学生の時から詠み始めたこの漫画にもさよならを告げるかな。
完結したら全部一気に読んでもいいけど、それは何時の話なんだかなー。