Do As Infinityのライブに行ってきました。
一言でいうと面白かったです。好きなアーティストのライブは
やっぱり興奮する。盛り上げ方も上手かったと思う。
コーラスのお姉さんが、乳がでかくて、しかも強調するような
Tシャツを着てまして、それなのに飛び跳ねるもんだから、
もう、DAIそっちのけてずーーーっと、観てました。
萌えた。ありがとうオッパイの人。
あとで、友人(メロン)と感想を言い合ってるときに、彼から
乳の話が出てきたので、やっぱそうだろ!!と、
なかなか嬉しく思いました。多分、全席の野郎共も共通の思い
でありましょう。しかし、9列目という超・好ポジション
なのは、もうなんつうか、竹之内マジックとしか思えません。
今回は彼がいけなくなったので、俺にチケットが回ってきたという訳です。


青と蒼のしずく」というゲームのおさわり体験版をやってみたら
面白かったので、現在体験版の方もDL中です。なかなか落ちない。


アリスソフトのシェルクレイルは、エロがメインのお話みたいですな。
シナリオが、「蒼海に堕ちて」「妖精」の上田庄吾なので、ダークで、
淫靡な世界なんだろうな。この人のシナリオは好きだけど買うかは微妙〜。


現在、「僕の血を吸わないで③」を電車の中でニヤつきを堪えながら
読書中。すげーベタなんだけど、こういうヤキモチネタはたまらん。